大学ぼっちでもソロ充がしたい

大学ぼっちは選択科目の一つだと思います。自身の大学ぼっち生活で得た経験をもとに、大学ぼっち流の”処世術”をお伝えしていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年間の大学生活を振り返ってみて~ぼっちの回顧録3年編~

就職を意識しはじめる頃 こんにちは、Naganoです。回顧録シリーズも今回の記事がラストになりますね。前回の記事では2年編ということで、失いかけていた大学に通う「意欲」をなんとか取り戻し、副専攻の講義をモチベーションに大学2年の学生生活を乗りきった…

3年間の大学生活を振り返ってみて~ぼっちの回顧録2年編~

自分語り第二章 こんにちは、無事に引っ越しを終えて実家に戻って来たNaganoです。前々回の記事に続き、今回は大学2年の学生生活を、備忘録も兼ねて振り返らせていただきます。 大学1年の後半に不登校になり、その調子で成績が急降下した私は、本意でない学…

3年間の大学生活を振り返ってみて~ぼっちの回顧録1年編~

さらば大学生活 以前の記事でも申し上げたとおり、私の3年間の大学生活がつい先日終わりました。来年度は実家から月に数回程度遠距離通学をするのみであるため(社会人の出張感覚です)、真っ当な大学生活というのは今年度が最後になります。 今現在は間もな…