大学ぼっちでもソロ充がしたい

大学ぼっちは選択科目の一つだと思います。自身の大学ぼっち生活で得た経験をもとに、大学ぼっち流の”処世術”をお伝えしていきます。

【2019/11】近況報告

お久しぶりです、Naganoです。すっかり秋も深まり、すぐそこまで冬が来ているような感覚になる今日この頃です。

 

前回の記事を更新してから1ヶ月が経ちますが、その間に私が何をしていたのかという、誰得な近況報告を今月も軽く行っていきますね。

 

前回の記事で、「時間ができるので出かけたい」といったことを申し上げたと思いますが、実際に私は、普段あまり足を運ばない映画館に行ったり、冬物の衣服を買ってきたりと、それなりに外出することが何度かありました。私は(物理的に)じっとしているのが苦手なので、あまり映画鑑賞などはしないタイプなのですが、どうしても観たい映画が数本ありましたので、行ってまいりました(笑)

 

そのうちのひとつは、大学生活中に楽しませてもらった作品でしたので、今回その映画を観ることができ、とても満足しています。

 

また、大学関連の出来事でいえば、つい先日、卒業論文の製本が完成いたしました。あとは、これを指定された期日に大学に提出し、その後指導教員と面談するという段取りになっています。とりあえず、提出ができれば一安心といった具合ですね。

 

2019年もあと少しで終わりです。それとともに、私の大学生活もいよいよ終幕が近づいてきたという感じです。体調管理に気を付けながら、日々を過ごしていこうと思います。